to-top

NEWS

2016.7

日本学生社会人ネットワークJSBNは、日本を元気にしたい学生、社会人が世代・バックグラウンドを超えて「出会い」や「学び」の場でつながり、 日本を活性化する『出る杭を育てる』ことを目的として、2012年7月に設立された団体です。( 引用:http://www.jsbn.info/)

今回、かえつ有明中・高等学校の生徒達とJSBNのコラボレーションによって開催されたイベント「未来予想Café[かえつ×JSBN]」に、 WORLD FESTIVAL Inc. も社会人ゲストとして参加しました。イベントでは、一人ひとりの夢ややりたい事、不安や悩み、人生ストーリーなどを生徒達と共有しました。イベント終了時には、一人ひとりがなりたい自分になるために、具体的な目標や計画を作っていました。このイベントは私達にとっても貴重な時間であり、改めて自分達の夢や目標に向かって努力をしていこうと感じました。 かえつ有明中・高等学校の生徒達をこれからも応援しています!

プロジェクトの詳細は、以下のページでご覧頂けます!


未来予想Café 有志生徒主催[かえつ×JSBN] : http://www.ariake.kaetsu.ac.jp/contents/blog_kocho/13948/