to-top

NEWS

2017.3

世界中から貧困・難民を含む境遇に関わらず、音楽・写真・映像・アート・プロダクトなど多ジャンルの才能を発掘・商品化・販売するレーベル事業「WORLD FESTIVAL LABEL」をリリースしました。

WORLD FESTIVALはこれまで、世界で活動するNPO/NGO向けのプロモーション / ブランディング映像制作、発展途上国での子供向けイベントKIDS LAB FESTIVAL開催のため、様々な国へ訪れました。その際に、才能や可能性がありながらも夢にチャレンジできる環境や機会が少ない子供・若者達にもたくさん出会いました。

生まれた境遇に関わらず、すべての子どもにその子にしかない才能があり、その可能性・選択肢を広げ、チャレンジできる機会を増やすことが、最終的には国や世界の社会的&経済発展につながると考えています。そして、できるだけ幼少時代に世界とのつながりをもつ経験を得ることで、世界を視野に入れて物事を考える子供や若者が増え、彼らが作っていく未来には、様々な社会問題に対して “自分には「関係ない」” という意識がなくなる・お互いを尊重して受け入れて生きていける・社会問題を生まない世界になれると考えています。

自らの才能や可能性が形になり、お金を得るという仕事につながる。そして、それらが世界とのつながりの中で生まれたこと。そんな経験が、プロジェクトに関わる多くの若者の価値観を広いものへとつなげる、世界中のプラットフォームになることを目指し、WORLD FESTIVAL LABEL を設立しました。

世界中の子供・若者のたくさんの可能性を、エンターテイメントで繋いでいきます。
その他、様々な国とジャンルのプロジェクトが進行中です。今後さらにアーティストとプロダクトをたくさん増やしていきますので、是非お楽しみに!

WORLD FESTIVAL LABEL 公式サイト: http://label.worldfestivalinc.com/

プレスリリースはこちら: https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000002.000024086.html