EN

News

ホームページリニューアルのお知らせ

 

日頃より、WORLD FEFSTIVALのホームページへお越しいただき、ありがとうございます。
この度、WORLD FESTIVALはホームページをリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、
・WORLD FESTIVAL LABELより販売されているPRODUCTSの専用ページ
・弊社の取り組みの一つであるお祭りプロジェクトの専用ページ
・世界の魅力をお届けするオリジナルストーリー・コンテンツ集
・お客様向けに弊社の各種サービス
等のページを追加しました。
また、世界のたくさんの方々に弊社の情報や様々なコンテンツをお届けするために当ホームページを英語版で新たに公開しました。

私たちがこれまで一緒にプロジェクトを行なってきた方々とのストーリー、そして世界を冒険する中で出会った方々とのストーリーを、随時更新していく予定です。
当ホームページを通じて、皆さまにより一層楽しんでいただければ幸いです。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。


当ホームページのリニューアルには、株式会社KOHIMOTO様にご尽力いただきました。

このような素敵なホームページに仕上げていただき大変感謝しております。ありがとうございました。


企画・デザイン・コンテンツ:WORLD FESTIVAL Inc.

CMS・コーディング:KOHIMOTO inc.